2006年03月30日

オペラの森と、もじゃペーと



一週間以上前に郵送した『上野の早春賦』が今日ようやく届いた秋月です、こんにちは。
この間、帰宅後に父に真っ先に言うセリフは、「ねぇ、封筒きた?」
ここ最近は父も相当うんざりしていたようですが、
ごめんなさいねぇこんなヲタ娘で(;´Д`)

それをようやく手にしたのは、東京から遊びに来ていた姪っ子達と一緒に、
お菓子を作っていたその真っ最中。

「楓、こんなん来てたよー」
そうのんきな声で入ってきた姉が手にしていたのは、丸められた封筒の姿。

「あぁ!ま、曲げないでー!!Σ( ̄□ ̄;)」
「な、何???Σ(´Д`;)」
驚く一同を尻目に、そそくさと封筒を受け取り自室でやっとご鑑賞と相成ったのでした。

ということで、『パリの恋人オペラへ行く2』のネタバレ感想です。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 02:04| Comment(4) | のだめネタバレ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

またまた復帰のご挨拶



またまた3回目の放置プレイをしていた秋月です、こんにちは。
今回はなんとか、3週間で戻って来れました(^▽^;)

愛しのダイアナちゃんご臨終の後、
「とにかく一番頑丈なのでヨロシコ!」との条件で、
店員さん推薦の元選んだのが、富士通のBIBLOことビブちゃん。
頑丈なはずなのに、IEとOEを開きながら
ノートン先生の診断を受けていると、
HDDから「ガガガッ!ガガガッ!」と、
不気味な音がするのは何で何でなんでしょうね?

Dの悲劇の終焉を思い出すので、
お願いだからやめてね、ビブちゃん。゚(゚pД`q゚)゚。

とにもかくにも、なんとか元通りになりましたので、
これからまた頑張って更新していこうと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、この間の裏部屋請求メールはすべて返事を出したと思うのですが、
もしまだの方がいらっしゃったら、
大変お手数ですが再度メールを出して頂けますか?
どうぞよろしくお願いします。

posted by 秋月 楓 at 01:03| Comment(7) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

しばらく更新出来ないかもしれません



今、会社から書き込んでいます。
実は、昨夜マイパソのダイアナちゃんが急に起動しなくなりました。
Dの悲劇part2といったところですが、今回は前回より事態が深刻のようです(><)
ですので、しばらく更新・メールの返信、コメントレスが滞りそうですが、
どうかご了承下さい。


追記です。

嫌な予感は見事当たり、ダイアナちゃん、2年という寿命でご臨終です……。・゚.(つД`).゚・。
明日から新しいパソコン探しの日々が始まりそうです。
今度はもっと長くお付き合い出来る子を選ぼうと思っています。

今後ですが、裏部屋請求は今の所全て返信済ですが、
しばらくは返信出来そうにありません。
(携帯へ転送設定にしているので、確認は出来ます)
コメントレスは携帯からしていきます。
なるべく早く復帰出来るよう頑張りますのでどうかご了承下さいm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 12:10| Comment(9) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

コミックバトン



ひな祭りの昨日、いつのまにかひな人形を飾ってもらえなくなった秋月です、
こんにちは。
姪っ子のひな人形はしっかり飾られ、すぐに片付けられていたようです。
私の子供の頃もすぐに片付けてくれてはいたのですが、
肝心の本人が中々片付かないのが、これまた世の不思議。

そんなことはさて置き、最近流行っているコミックバトンを拾ってきたので
久々に答えてみました。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 01:11| Comment(6) | 質問・バトン等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

卒業(後書き)



卒業の後書きと言う名の言い訳です。
もしよろしければどうぞ。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 04:28| Comment(3) | のだめSS(後書き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業


10巻のPrelude to Lesson53の補完です。
大学の卒業式にて、のだめの最後の挨拶の相手は……?


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 04:26| Comment(2) | のだめSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

