2006年11月08日

黒木くん役正式発表!!!



最近急に寒くなり、毎日こたつでぬくぬくしている秋月です、
こんにちは。

本当は10月中旬から出しているのですが、会社でそう言うと、
「早すぎるわ!本当に関西住民か!」
と突っこまれました。
は、早いですか?そんなことないですよねー?(^▽^;)
そんなこんなで、こたつに入ってみかんを頬張りながら、
日本人に生まれた喜びをかみ締める秋月なのでした。

さてさて、千秋・のだめに次ぐ人気キャラ、黒木くん役が、
正式発表されたみたいです。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 20:11| Comment(4) | のだめドラマ&アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

旅から帰ってきました



少し間が空くと、さぼりがちになる癖がまた出ている秋月です、こんにちは。

気がつくと1ヶ月近く間が空いてしまったのですが、この間旅に行ってきたり、
16巻読んだり、本誌読んだり、ドラマ見たり、ミニオフ会したり、
演奏会に行ってきたりと、えらく中身の濃い1ヶ月でした。
普段仕事が休みの日は、家でごろごろごろごろしているというのに、この違い。
そんな濃い日々も終わり、今日も家でごろごろする、干物女・秋月なのでした。

さてさて、旅ではとーってもモテモテでした―――猫に(笑)
さすがラテンの国、どの猫もカメラを向けただけで「にゃーん……」と、
上目遣いで甘い鳴き声をあげて、擦り寄る擦り寄る!

な、なんだなんだ君たちは!
そんなに無防備だと、おねいさん君たちを日本に連れて帰っちゃうぞー!(*´Д`)ハァハァ

そんなことを思いながら猫ちゃんとバイバイしたのですが、
名残惜しく思わず振り返ってみると、その視線の先には、
カメラを向けた他のおねいさんに擦り寄って行く猫の姿が……。

おまえら餌が貰えれば(あげてないけど)、誰だっていいんじゃねーかー!(by千秋)

その他にも、ほとんどの外人になぜか中国人に間違われたり、
日本人観光客に、なぜか添乗員に間違われたり、
同じツアー客の人達になぜだか妙に懐かれて、ゆっくり自由行動ができなかったり、
飛行機では折角通路側の席だったのに、
添乗員のせいでなぜか窓際にさせられそうになったりしましたが、
まあそれも、いつかきっと楽しい思い出になりますよね!(そうか?)

ということで、そんな旅の思い出をちょこっと公開。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 23:59| Comment(4) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

