2007年03月27日

web拍手始めました



久々の世にも奇妙な物語をワクテカしながら鑑賞した秋月です、こんにちは。
今回はなかなか面白かったですが、昔の傑作程じゃなかったなあというのが、
正直な感想。
感動系の「時の女神」や「過去からの日記」、
恐怖系の「隣の声」や「鍵」や「懲役30日」、
お笑い系の「友子の長い夜」や「ズンドコベロンチョ」、
奇妙系の「23分間の奇跡」、「壁の小説」
等のmy神作品をもう一度ぜひ見てみたいものです。

さてさて、本当に今更ですがweb拍手なるものを始めてみました。
ちょっとしたSSも1つですがアップしていますので、
よろしかったらポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 04:15| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

メールアドレス変更のお知らせ(重要)



我が家にもようやく春と共に光が来て、ブロードバンドスピードチェックテストの結果に、
不気味にほくそ笑んでいる秋月です、こんにちは。
解約時と新規加入時には色々ありましたが、これでようやく我が家にもIT革命を
起こせそうです(意味不明)

それに伴って、メールアドレスが変更になりますので、
今後の問い合わせや、裏部屋URL請求メールについては、
新アドレスakiduki-kaede☆maia.eonet.ne.jp(☆→@)にて、よろしくお願いします。
(一応今後3ヶ月間の猶予期間があります)
皆様には色々ご迷惑をおかけしますが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 01:47| Comment(2) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

君に逢いたくなったら……(後書き)



君に逢いたくなったら……の後書きと言う名の言い訳です。
もしよろしければどうぞ。

※Lesson104のネタバレを含みます。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 02:01| Comment(6) | のだめSS(後書き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に逢いたくなったら……(2)



Lesson104の補完です。
久しぶりのデートの翌朝、2人はじゃれあって……

※このお話は性的表現を含みます。
 またLesson104のネタバレを含みます。
 苦手な方は退避をお願いいたします。



続きを読む
posted by 秋月 楓 at 02:00| Comment(2) | のだめSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

