2009年06月08日

拍手レスです



どうも、プチパンデミックの街からどうもこんにちは、秋月です。
新型豚フルが猛威を振るった昨今、私の出勤ルートがもろに指定区域になっていまい、
ここしばらくはその対応に追われておりました。

学校休校→従業員もお子さんの預け先が無く休業→残された従業員マスクしててんやわんや

まさに豚フルスパイラル、地獄の日々でした。
が、それもやっと解除、なんとかマスクなしの平穏な日々を取り戻せたかなという感じです。

それにしても大阪駅等、皆が一斉にマスクをして通勤する姿は、自分もですがなんつうか、
今思い出しても初めてというか不気味な光景でしたね。
まあ、こんなことは二度とないことを祈りつつ、今日の早売りを楽しみに待ちたいと思います。

さてさて、大変遅くなりましたが、拍手レスです。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 01:45| Comment(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

