2008年09月19日

ご無沙汰しています



気が付けば北京五輪も終わり、秋風が吹き抜ける中、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、ここ数ヶ月大厄が遅れてやってきたとしか思えないような災難続きで、
体力的にも精神的にもかなり凹んでおりました……(ー_ー;)

ということで、裏部屋請求やコメントへのお返事が大幅に遅れてしまい、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後は、裏部屋も含めてブログ運営について、少し考えていこうかと思っています。
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



posted by 秋月 楓 at 02:36| Comment(3) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見させていただいております。
まさか閉鎖とかないですよね?お願いですからそれだけはご勘弁を!楓さんの小説は千秋の愛が溢れていて大好きなんです。表も裏も何度も読み返しています。「時間旅行」の千秋語りの「なぁのだめ…」は何度読んでも涙がでます。
いつまでも待ってますから続けて下さいね。お願いします。
Posted by リロ at 2008年09月21日 09:00
こんにちわ。
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。
わたしも今年に入ってから散々ありましてだいぶ沈んだりしました。
正直全部投げ出そうかとも思いました。
でも秋月さんの小説を読んだりのだめを読んだりして何とか復活してます。
だいぶ限られた生活の中での楽しみなのでそれがなくなってしまうのはとても悲しいです。
なので、閉鎖だけはしないでほしいです。
私のエゴで申し訳ないですが、続けてほしいと心から思います。
この思いが重荷にならない保証はどこにもないので不安ですが、続けてほしいのだけは伝わればいいと思います。
また秋月さんの書かれる千秋とのだめが読める日を楽しみにしています。

いつまででも待ってます。




Posted by kai at 2008年09月21日 19:09
>リロさん
こんにちは!
とても嬉しいお言葉を頂いていたのに、お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
色々迷っていましたが、ゆっくり考えた結果やはりマイペースなりに続けていこうかなと思いました。
励まして頂いて本当にありがとうございました!
また時間旅行のような長編が書けるように頑張りますね!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>kaiさん
こんにちは!
心震える優しいお言葉を頂いたのに、お返事が大変遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
正直続けるかどうかかなり迷い、中々決心がつかない時もあったのですが、
リフレッシュ休暇を頂いたこともありじっくり考えた結果、マイペースなりに続けていこうと思いました。
これもkaiさんをはじめ、優しい言葉で励まして頂いた皆様のおかげだと思っています。
本当に本当にありがとうございました!
kaiさんもどうか頑張って下さいね!(^▽^)
Posted by 秋月 楓 at 2008年10月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。