2008年10月26日

拍手レスです



秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?秋月です、こんにちは。
色々心配をおかけしましたが、リフレッシュ休暇の間に色々考えた結果、
もうちょっと頑張ってみようかと思いました。
色々ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
新作SSはまだですが、今秋の聖地巡礼記などを少しずつあげていきたいと思いますので、
お暇な時に遊びに来て頂けると嬉しいです。

さてさて食欲の秋ということで、通販で購入した1Lの生クリームと業務用バターを使い、
北海道展にて手に入れられなかった花畑牧場のレシピで作った生キャラメルと
クリームブレッドと黄桃ケーキです。
最近こんなんばっかり作っているから折角ごっそり減っていた体重が、
リバウンドしてはねかえってくるんだと突っ込みは、どうぞご容赦を。

my caramel1.jpg

my bread13.jpg

my cake1.jpg

さてさて、大変遅くなりましたが拍手レスです。




■9/20 1:15頃 「大丈夫ですか?〜」の方
励ましのお言葉ありがとうございます。
マイペースになるとは思いますが、ゆっくり頑張っていこうかなと思っています。
本当にありがとうございました!


■9/25 21:25頃 「がんばってください〜」の方
本当にありがとうございました!
その言葉にとても励まされました。
これからも新作SSが書けるように頑張りますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 秋月 楓 at 00:41| Comment(5) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに食欲の秋ですね。私も"子供のおやつ"と言い訳をしながら甘いものを作りつつ大半は自分の胃に収めております。でも、食欲は健康のバロメーターですよ。これからは寒くなるばかり。温かいものを食べて体調を整えていきましょう。
では、お体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by sino at 2008年10月26日 08:05
きょう秋月 楓と、拍手された。
だけど、いかをお願いー!
Posted by BlogPetのちひろ at 2008年10月26日 13:28
元気になられたみたいですね!
よかったです。私も1ヶ月くらい思いっきりリフレッシュしたいです。まぁ無理ですが。
のだめのアニメも見れずさびしい毎日ですがDVD出るまでそして秋月さんの新しい小説が読めるまで頑張ってみます。
画像がおいしそうでっ!たべたいっ!
お菓子も作りたいと思いつつなかなか作らない日々が続いてるので、そろそろ手を出したいなぁと。何気にバロメーターになってるんです。お菓子作ってるうちはまだ平気みたいな感じに。なので最近ヤバいかも・・・?
お互い来年はいい年になるように祈りましょう。
Posted by kai at 2008年10月26日 18:32
リフレッシュされたのですね!
更新された記事を見ることができて嬉しいです♪
肩の力だけでなく、頭の力も抜いてゆるゆると深まる秋を満喫してくださいませ。
次の更新ものんびり待ってます!
桃のケーキ、美味しそう^^
Posted by oliver at 2008年10月27日 08:53
>sinoさん
こんにちは!
本当に食欲は健康のバロメーターですよね。
でも、メタボなウエストになりつつあり、
冷や汗な毎日ですw
sinoさんも寒さに気をつけて風邪ひかないように気をつけて下さいね!

>kaiさん
ありがとうございます!
本当にご心配をおかけしました。
実際のリフレッシュ休暇は10日間だったのですが、
ベストシーズンに行けたので良かったです。
お菓子作りは私にとってのストレス解消なのですが、作れば当然食べてしまうので、
ダイエットできないのが困りものです。
kaiさんもお菓子作りしながら一緒に乗り切りましょうね!

>oliverさん
ありがとうございます!
深まりゆく秋を胃袋で満喫している今日この頃ですw
また更新していくつもりですので、またぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by 秋月 楓 at 2008年11月02日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。