2008年12月31日

暮れの元気なご挨拶



大晦日、紅白を見るか第9を見るか(どっちもNHKですが)
決められない優柔不断の秋月です、こんにちは。
今日はのんびり年越しの準備をしてましたが、明日からさっそく初仕事、
働くって大変ですね(^▽^;)

今年は私にとって忘れられない年となり、そのため随分更新をさぼってしまいましたが、
こちらに遊びに来て頂いてる皆様に楽しんで頂けるよう、
来年はもう少し更新をこまめにしていきたいと思っています。
もう少し先になると思いますが、50万ヒット記念に新作をアップしたいと思っていますので、
お楽しみに(^▽^)

では、来年もどうぞよろしくお願いします。


……と、これだけではなんですので、今年最後の写真日記などを、
よろしければドゾー( ^▽^) っ




nodame2.jpg
のだめカレンダーと図書カードをゲットしました!
両方とも豪華すぎてもったいなくて使えそうにありません。
特にカレンダー10月は照れくさくて、5月のは違う意味でまともに直視できませんw


ZARD1.jpg
大阪の高島屋で行われていたZARD展に行ってきました。
もしも願いが叶うなら、もっともっとZARDの新曲を聴きたかったです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


my cake3.jpg
クリスマスにクリスマスケーキを焼きました。
生クリームたっぷりですが、もっとチョコでデコレーションすればよかったと後悔中。


my bread14.jpg
クリスマスリースパンを2個とクリスマスクッキーを焼きました。
発酵後のあまりのでかさに、ちょっとビックリw


来年もこんな感じで、お菓子作りやら旅日記になりそうですが、
のだめSS記事を増やせるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 22:08| Comment(2) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨年こちらにおじゃまして以来、秋月様のお書きになる二人の虜になっています。今年もステキな甘ーいSS楽しみにしております。お菓子の写真も食いしん坊の私は大歓迎でお待ちしています。今年もどうぞ宜しく
Posted by ミーシャ at 2009年01月01日 21:34
>ミーシャさん
あけましておめでとうございます!
新年そうそう、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
私もそろそろ放置プレイをやめて新作に執りかからねばと思う今日この頃です。
お菓子ブログになる前に頑張りますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 秋月 楓 at 2009年01月05日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。