2009年02月08日

祝!連載再開!



そろそろ飛び回る花粉に、鼻やら喉がいがいがする秋月です、こんにちは。
遠き春がだんだん近づく今日この頃、会社から今春から様々な資格制度が始まるとの通達が出て、
しばらくは勉学に励む日々になりそうです(;´Д⊂)

そんな折、公式より嬉しいお知らせが出ました!
3月10日(火)より連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ハリセン圏発売はおそらく3月9日(月)なので、バレは9日早朝との予想、
今からワクテカですw

さて、ここ最近の近況報告です。




仕事で東京出張に行ったついでに、ミニグルメツアーもしてきましたw

Tokyo2.jpg
東京築地で食べた海鮮丼です。
このボリュームに蟹の味噌汁まで付いて980円はお得でしたw
もちろん味はウマー(´¬`)でした。

Tokyo1.jpg
一度行きたかったピエール・エルメを散策中に偶然発見♪
ガレット・デ・ロアとローズのマカロンは実ににおいしかったです。

Tokyo3.jpg
大好きなクリーム・ブリュレを食べました。
とっても濃厚でこれもウマー(´¬`)でした。


あと、久々に都庁に行って夜景を見てきたのですが、ここに来ると、
つい昔大好きだったシティハンターを思い出しちゃいましたね。
アニメのEDで新宿の実写風景が映っていたのですが、その頃はまだ都庁、
建設途中だったんですよね。
あの頃リョウと香が見ていた夜景とはもう随分変わったんだと思うと、
なんだかしみじみしちゃいました。

懐かしい青春時代の思い出に浸ってしまった秋月なのでした。
posted by 秋月 楓 at 22:53| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。