2009年02月14日

蜜月(後書き)



蜜月の後書きという名の言い訳です。
もしよろしければどうぞ。




今年初の風邪を引いてしまい、ふらふらになりながら会社から家に帰った秋月です、
こんにちは。
38度3分なんて体温、久々に見たよママン。
幸いインフルエンザではなく、薬飲んで熟睡したらすっかり熱も下がったのですが、
今会社全体ではインフルエンザ警戒警報発令中で、
しばらく出勤するなとのお達しが出た次第です。
まあ、それは理解できるんだけど、何となく黴菌扱いされているようで、
なんだか釈然としませんね。

結局インフルエンザではなかったので明日から出勤なのですが、
皆さんはくれぐれも風邪には気をつけて下さいね。
今年のは本当に急激にきますので。

さて、本当に久々のSS更新、いかがでしたか?
前回の更新が5月27日なので、あれから8ヶ月以上経っているんですね。
本当に大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は気付いた方ももしかしたらいたかも思いますが、
22.眠れない夜を抱いてから今回の31.蜜月まで、
時間軸は違いますが、一応季節を一巡りするようになっているんです。

22.6月頃、23.7月、24.12月、 25.新年、 26.1月頃、
27.2月、  28.4月、29.7月頃、30.10月頃、31.1月頃

最初は特に気にしてなかったのですが、途中気付いてからは意識して書くようにし、
特に春爛漫からは、春・夏・秋と来ていたので、次は絶対冬!と決めていました。
ただ暑い夏に冬の話を書く気になれず、なんとなくサボっているうちに、
本当の冬になってしまったという次第です(^▽^;)

これから試験もあるので、中々更新できないとは思いますが、
また少しずつでも更新できたらと思っています。
今後ともForever you共々、どうぞよろしくお願いします。


>>SSインデックス
posted by 秋月 楓 at 03:01| Comment(0) | のだめSS(後書き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

