2009年03月02日

拍手レスです



以前から欲しかったビタントニオのバラエティサンドメーカーをついに購入し、
ワクテカ中の秋月です、こんにちは。
サンドメーカーにしてはかなり割高だったのですが、可愛いトレーに一目惚れし、
他のトレーも併せて購入。
とりあえずワッフルとモッフルと鯛焼きを作ったのですが、どれもとってもウマー(´¬`)
またしばらく、痩せれない日々が続きそうです(^▽^;)


my sand maker1.jpg


mysand maker2.jpg


さてさて、大変遅くなりましたが、拍手レスです。




■2/14 22:37頃 Sさん
感想ありがとうございます!(^▽^)
随分時間がかかりましたが、おかげさまでやっと更新できました。
これからも甘々な話を書けるように頑張りますね!
posted by 秋月 楓 at 01:41| Comment(2) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました〜。
この型、すっごくかわいいですね〜!!
私も欲しくなってしまう〜〜!
見たことを後悔…(笑)
こういうのって見ると絶対ほしくなってしまう私です…。はぁ〜〜〜。
Posted by aya at 2009年03月04日 14:58
>ayaさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
これ、思い切って給付金を見越して買っちゃいました(笑)
どのプレートも可愛くって、でもどれも使い勝手が良くて楽しくって買ってよかったですよ!
ただ、食べ過ぎて腹周りの肉が……(^▽^;)
こればかりはダイエット、これから頑張るしかないですね……(;´Д⊂)
Posted by 秋月 楓 at 2009年03月13日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。