2009年04月06日

ブログ開設4周年&50万ヒットありがとうございます!



昨日は京都に花見に行く予定でしたが、お隣の国からの飛行物体が気になって、
結局家でマイパソの整備に励んでいた秋月です、こんにちは。
飛行ルートからは大幅に外れているのですが、万が一飛んできたら怖いんでw
皆さんはお花見は楽しまれましたでしょうか?

さて、本日4月6日でForever youは4周年を迎え、また1ヶ月程前に50万ヒットも達成しました。
愛情の持続期限は3年とよく言いますが、私ののだめへの愛はまだまだ燃え盛っていますので、
細々ながら続けていこうと思っています。
開設4周年&50万ヒット記念に、何か新作SSを更新できるように頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 01:07| Comment(6) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開設4周年、おめでとうございます。
いつも、ステキなお話をありがとうございます。
これからも心がほっとするお話を楽しみにしております。
年度初めでお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
Posted by すぅ at 2009年04月08日 11:40
開設4周年&50万ヒットおめでとうございます!!
秋月様のssは千秋が格好よくてのだめは可愛いくて、いつもドキドキさせて頂いてますvVどのssも素敵ですが、とくに気に入ったものは何度も読んでます。

お忙しいとは思いますが、これからも更新頑張って下さい。応援しています!!
Posted by りあん at 2009年04月09日 20:03
ブログ開設4周年&50万ヒットおめでとうございます。心のほっこりする様な二人のお話を楽しみに致しております。お忙しくお過ごしでいらっしゃいましょうか?どうぞこれからもガンバって、ステキな二人の姿を見せて下さい。
Posted by ミーシャ at 2009年04月10日 09:39
以前何度か感想を残させていただきましたすぬよです。開設4周年&50万HIT!おめでとうございます!!ちょこちょこおじゃましてはいるのですが、コメントを書かせて頂くのは久しぶりで申し訳ありません!秋月さんの千秋のだめへの愛情いっぱいのお話と素敵な画像は何度読んでも楽しく、食べ物の話がよく登場するのも私のツボです♪
これからもお菓子のように甘〜いお話を楽しみにしています。
Posted by すぬよ at 2009年04月14日 00:19
ブログ開設4周年&50万ヒットおめでとうございます!
お久しぶりです。新しいお話を先にしてしまいました。(キターー!!読め〜〜!!なノリで進んでしまい、トップに戻って知りました。すみません)
本誌ののだめも再開しましたし、春から縁起が良いなぁ…と思えてしまいます。秋月さまのお話でいつも「ほっこり」「まったり」「じんわり」幸せに浸れるのも千秋の俺様風愛情と、のだめのわかりやすい言動が心に「(二人のラブ度が)良いなぁ〜」って届くからなんでしょうね。このカップルが大好きなのに本誌がハラハラものなので、こちらの「ちあのだ」で充電させていただいております。これからもラブ満点の「ちあのだ」お願いします。
Posted by 山 at 2009年04月19日 21:49
>すぅさん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂き、また嬉しいコメント本当にありがとうございます!
おかげさまでいつも励まされ、明日への活力を頂いています。
これからもまったりゆったりと続けていきたいと思っていますので、
今後ともどうぞお願いします!

>りあんさん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂き、また嬉しいコメント本当にありがとうございます!
ヘタレ千秋も大好物ですが、やっぱりのだめが大好きでたまらない千秋とかわゆいのだめが、
私も萌えツボを押し捲るので、どうしてもSSにでちゃいますねw
これからもどうぞよろしくお願いします!

>ミーシャさん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂き、また嬉しいコメント本当にありがとうございます!
ほっこりまったりゆったりのんびりなブログを目指して、
これからもマイペースに続けていこうと思っています。
今後ともどうぞ遊びにいらして下さいね!
お待ちしています。

>すぬよさん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂き、また嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
私はとても食いしん坊なので、SSには自然と食べ物を書いちゃいますねw
これからも、虫歯になるほど超甘々で、夜中に読んでてお腹が空いてくるような
SSを書けるように頑張りますね!
これからも末永くどうぞよろしくお願いします!

>山さん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂き、また嬉しいコメント本当にありがとうございます!
色々ありましたが、無事4周年を迎えることが出来ました。
本誌もついにラストスパートに入ったという感じですが、どうなるのかドキドキものですね。
華やかなハッピーエンドになることを祈りつつ、これからも甘々ちあのだSSをかける様に、
頑張りますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 秋月 楓 at 2009年04月22日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。