2014年01月01日

最初にこちらを御一読下さい



はじめまして。
Forever youの管理人、秋月楓です。
当ブログは「の////////レ」のコミックスを元にした二////S/Sや、
のだめに関する旅行記や音楽会をまとめたブログです。

///作に興味が無い方や嫌悪感を感じる方、ドラマ・アニメ・映画から興味を持ち、
そのイメージで来られた方は、閲覧をされない方がよろしいかと思います
また、原作者様・出版社様・テレビ局様等とは全く関係ない、非公式ファンブログです。

ご利用前に、必ず以下の注意点について御一読下さい。


※この記事は1番目に上げておきます




記事についての注意点


★当ブログの基本カップリングは、千秋×のだめとなっています。
 他のカップリングについても、基本原作に沿ったものとなっています。

★私はドラマは大好きですが、SSについてはコミックスのイメージで書いています。

★性的表現のあるSSについては、SSインデックスにて☆マークを付け、
 裏部屋に隔離していますが、閲覧には十分注意して下さい。

★裏部屋請求については、こちらをご覧下さい。

★ネタバレのあるSSや記事については、出来るだけ注意書きを添えますが、
 コミックス派の方は自衛をして頂けますよう、よろしくお願いします。

★SSのリクエストの受付は行っておりませんので、どうかご了承下さい。

★早売りネタバレ記事については、現在更新予定はありません。

★たまに記事が、趣味(旅行・製菓)に走ることもありますが、どうかご了承下さい。

★管理人が遅筆のため、更新が滞り気味ですが、どうか生温かい目で見守って頂けると、
 幸いに思います。

★著作権は放棄していませんので、当ブログの作品・記事・写真など全てにおいて、
 無断転載・転用・巨大掲示板等への晒しはご遠慮願います。

★原作者様、出版社様等への通報は、絶対におやめ下さい。

★何かありましたら、メール(akiduki-kaede☆maia.eonet.ne.jp(☆→@))
にて連絡して頂きますよう、よろしくお願いします。


リンクについての注意点


★当ブログはアンリンクフリーとなっています。
 リンクを貼って頂ける場合は、当ブログまでメールにてご連絡して頂けますよう、
 よろしくお願いします。
 その時は、喜んでご挨拶に伺わせて頂きます。

★またリンクは以下に当てはまるサイト&ブログ様限定でよろしくお願いします。

(1)二///作等、同/人関連のサイト・ブログ様
(2)ロボット検索避けタグの導入
(3)ランキング等への不参加
(4)原作者様等の公式サイトとリンクしていないサイト・ブログ様



★バナーをご使用になる場合は、こちらをどうぞお持ち帰り下さい。

logo1.jpg
http://forever-you.seesaa.net/

★Yahoo!等のソーシャルブックマークをされる際は、必ず非公開にして頂きますよう、
よろしくお願いします。

★当ブログは大変申し訳ないのですが、素材サイト様以外のリンクは、
 諸事情により無期限で停止中となっています。
 そのため相互リンクは出来かねますことを、どうかご理解して頂けますよう、
 よろしくお願いします。


色々勝手なことをお願いしてしまい、大変申しわけありません。
これもお互いが気持ちよく楽しむためとご理解して頂けると、幸いに思います。
ご協力そしてご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 秋月 楓 at 00:00| Comment(4) | 注意事項(SS&リンク&裏URL請求) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、年末からのTV「のだめ」にはまりコミックスを大人買いしてずっと「のだめ」三昧を過ごしておりましたが、中毒は禁断症状とまでなり二次創作を探して、こちらに参りました。順を追って読み進めては途中でコメントを書こうか迷ったのですが、時間軸が離れていましたので、最後にまとめ様かと…無謀な考えに至りました。チアノダと言うジャンルがある事も知らず、もったいない事をしたな〜が正直な感想です。でも、こちらで目一杯二人の世界が堪能できて楽しかったです。なにより千秋の甘えっぷりが目に浮かぶのが良いです。ストーリーを差し込んだ方がしっくり来る話が多くて再度コミックスを読み返してはにんまりと世界に浸っています。楽しい時間をありがとうございます。
また来ます!今度は時間軸がずれないようにコメント残せるようにがんばり?ます。それではまだまだ寒い中お体に気をつけてくださいませ。
Posted by 山 at 2008年01月20日 22:58
>山さん
初めまして!メールだけではなくコメントまで本当にありがとうございます(^▽^)
年末のドラマ駅伝で新たにはまった方がたくさんいて、1ファンとして嬉しいですね。
ツンデレ千秋も、無自覚千秋も、甘えん坊千秋もどれも大好物ですので、
これからも色んな千秋とのだめを書けるように
頑張りますね!
山さんも風邪など引かないようにご自愛下さいね!
本当に嬉しい感想をありがとうございました!
Posted by 秋月 楓 at 2008年01月27日 23:20
予定って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのちひろ at 2009年01月01日 14:46
はじめまして。いつもコメントもせず、勝手に
読ませて頂いておりました。ごめんなさい。
のだめの番外編もまもなく終わりですが、
まだ名残惜しくて、こうしていろいろな方のブログをまわっています。
特にこちらは文章が美しくて、読んでいて気持ち
のいいものが多いので、よくお邪魔しています。
食べ物が出てくるシーンは本当においしそうで、
改めてお料理の上手な方なんだろうなと思ってしまいました。
もうずいぶん更新されていませんが、お忙しいのでしょうか?
お話だけでなく、旅行記やレピシのブログが読みたいなと思います。
今日はこれから旅行記のブログにお邪魔します。

Posted by 鈴 at 2010年07月04日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

