2009年07月11日

更新&裏部屋URL請求一時休止のお知らせ



毎日うだるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、秋月ですこんにちは。

実はサボりまくりの中、今更なのですが、オフの環境が大きく変わりまして、
しばらく地下にもぐらせて頂きます。
それに伴って、裏部屋URL請求も一時休止させて頂きます。
再開は9月か10月を予定していますが、まだ未定です。
途中で浮上することもあるかもしれませんが、今はまだなんとも言えません。

いつも楽しみに遊びに来て下さっている皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
閉鎖はまず考えていませんので、それだけはどうぞご了承下さい。
posted by 秋月 楓 at 15:15| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ブログ開設4周年&50万ヒットありがとうございます!



昨日は京都に花見に行く予定でしたが、お隣の国からの飛行物体が気になって、
結局家でマイパソの整備に励んでいた秋月です、こんにちは。
飛行ルートからは大幅に外れているのですが、万が一飛んできたら怖いんでw
皆さんはお花見は楽しまれましたでしょうか?

さて、本日4月6日でForever youは4周年を迎え、また1ヶ月程前に50万ヒットも達成しました。
愛情の持続期限は3年とよく言いますが、私ののだめへの愛はまだまだ燃え盛っていますので、
細々ながら続けていこうと思っています。
開設4周年&50万ヒット記念に、何か新作SSを更新できるように頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 01:07| Comment(6) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

祝!連載再開!



そろそろ飛び回る花粉に、鼻やら喉がいがいがする秋月です、こんにちは。
遠き春がだんだん近づく今日この頃、会社から今春から様々な資格制度が始まるとの通達が出て、
しばらくは勉学に励む日々になりそうです(;´Д⊂)

そんな折、公式より嬉しいお知らせが出ました!
3月10日(火)より連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ハリセン圏発売はおそらく3月9日(月)なので、バレは9日早朝との予想、
今からワクテカですw

さて、ここ最近の近況報告です。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 22:53| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

暮れの元気なご挨拶



大晦日、紅白を見るか第9を見るか(どっちもNHKですが)
決められない優柔不断の秋月です、こんにちは。
今日はのんびり年越しの準備をしてましたが、明日からさっそく初仕事、
働くって大変ですね(^▽^;)

今年は私にとって忘れられない年となり、そのため随分更新をさぼってしまいましたが、
こちらに遊びに来て頂いてる皆様に楽しんで頂けるよう、
来年はもう少し更新をこまめにしていきたいと思っています。
もう少し先になると思いますが、50万ヒット記念に新作をアップしたいと思っていますので、
お楽しみに(^▽^)

では、来年もどうぞよろしくお願いします。


……と、これだけではなんですので、今年最後の写真日記などを、
よろしければドゾー( ^▽^) っ


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 22:08| Comment(2) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ご無沙汰しています



気が付けば北京五輪も終わり、秋風が吹き抜ける中、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、ここ数ヶ月大厄が遅れてやってきたとしか思えないような災難続きで、
体力的にも精神的にもかなり凹んでおりました……(ー_ー;)

ということで、裏部屋請求やコメントへのお返事が大幅に遅れてしまい、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後は、裏部屋も含めてブログ運営について、少し考えていこうかと思っています。
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



posted by 秋月 楓 at 02:36| Comment(3) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

谷亮子選手、北京五輪銅メダル獲得



私が一番大好きで長年ずっと応援してきた谷亮子選手が、
北京五輪にて銅メダルを獲得しました。

あまり今までこのブログ上では谷選手を応援してはいなかったのですが、
折角のマイブログですし、報道によるともしかしたら現役の彼女について語る、
最後のチャンスかもしれないので、彼女への長年の思いをどうか語らせて下さい。

※谷選手が嫌いで、選考会や今回の五輪の結果に納得できない、
 彼女が好きだという意見に納得出来ない思う方は、どうぞ退避をお願いします。
 反論や中傷コメントもどうぞご遠慮下さい。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 23:46| お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!( ^▽^)o∠★:゚*'



皆さん、あけましておめでとうございます!秋月です。
昨年も相変わらず遅筆な私のブログまで遊びに来て頂き、
本当にありがとうございました!

年内中に1つ年越しSSを仕上げたかったのですが、ちょっと間に合わなかったので、
近々仕上げて更新する予定ですので、お楽しみに(^▽^)
ではでは、今年もどうぞこのForeve youをよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 00:00| Comment(2) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ZARDの坂井泉水さん死去



大変今更ですが、ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
私はデビュー当時からの大ファンで、CDはもちろん東京にまでコンサートに
行ったこともありますので、非常にショックを受けています。
このブログ名やSSのタイトルにも、ZARDの曲から引用させて頂いてきました。
他にも大好きなアーティストはいるものの、この先何十年先も聴き続けていたいと
思える人は、私の中では彼女以外にはいないと思っています。
どうか天国でも、あの美しい声で歌い続けて欲しい―――そう願ってやみません。
ご冥福を、心よりお祈りいたします。
posted by 秋月 楓 at 02:44| Comment(1) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ブログ開設2周年&30万ヒットありがとうございます!



通勤途中に3年近く愛用していたポータブルMDがついに壊れてしまった秋月です、
こんにちは。
学生時代から音楽を聴きながら通学・通勤していた秋月にとって、
音楽がない生活は絶対に考えられないため、ついにMP3に手を出したのですが、
部屋にあるCD全部入れてもまだ余裕があるなんて、本当に科学の力は素晴らしい!(*´∇`)
しっかし8年間使用していた眼鏡だのMDだの色々壊れたうえ、
パスポートの期限切れによるお高い更新料までかかり、
最近愛しの諭吉様が手を振ってお財布から旅立ちすぎな秋月なのでした(;´Д⊂)

さて、先日の4月6日でForever youは2周年を迎え、同じ頃に30万ヒットも達成しました。
飽き性の秋月がここまでこれたのも、素晴らしい作品を作り出して下さる所長と、
こんな辺境ブログまで見に来て頂き、応援して下さる皆様のおかげだと思っております。
こんな亀より遅いブログですが、これからも細々ながら続けて行きたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お礼に何か新作SSを考えていますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです(^▽^)
posted by 秋月 楓 at 00:07| Comment(3) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

web拍手始めました



久々の世にも奇妙な物語をワクテカしながら鑑賞した秋月です、こんにちは。
今回はなかなか面白かったですが、昔の傑作程じゃなかったなあというのが、
正直な感想。
感動系の「時の女神」や「過去からの日記」、
恐怖系の「隣の声」や「鍵」や「懲役30日」、
お笑い系の「友子の長い夜」や「ズンドコベロンチョ」、
奇妙系の「23分間の奇跡」、「壁の小説」
等のmy神作品をもう一度ぜひ見てみたいものです。

さてさて、本当に今更ですがweb拍手なるものを始めてみました。
ちょっとしたSSも1つですがアップしていますので、
よろしかったらポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 秋月 楓 at 04:15| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

