2009年02月14日

蜜月



13巻Lesson72の、ノエル後しばらく経った頃のお話です。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 03:00| Comment(5) | のだめSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

祝!連載再開!



そろそろ飛び回る花粉に、鼻やら喉がいがいがする秋月です、こんにちは。
遠き春がだんだん近づく今日この頃、会社から今春から様々な資格制度が始まるとの通達が出て、
しばらくは勉学に励む日々になりそうです(;´Д⊂)

そんな折、公式より嬉しいお知らせが出ました!
3月10日(火)より連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ハリセン圏発売はおそらく3月9日(月)なので、バレは9日早朝との予想、
今からワクテカですw

さて、ここ最近の近況報告です。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 22:53| Comment(0) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

暮れの元気なご挨拶



大晦日、紅白を見るか第9を見るか(どっちもNHKですが)
決められない優柔不断の秋月です、こんにちは。
今日はのんびり年越しの準備をしてましたが、明日からさっそく初仕事、
働くって大変ですね(^▽^;)

今年は私にとって忘れられない年となり、そのため随分更新をさぼってしまいましたが、
こちらに遊びに来て頂いてる皆様に楽しんで頂けるよう、
来年はもう少し更新をこまめにしていきたいと思っています。
もう少し先になると思いますが、50万ヒット記念に新作をアップしたいと思っていますので、
お楽しみに(^▽^)

では、来年もどうぞよろしくお願いします。


……と、これだけではなんですので、今年最後の写真日記などを、
よろしければドゾー( ^▽^) っ


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 22:08| Comment(2) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

世界遺産を巡って 〜中欧編〜



年末調整の配布に季節の移ろいを感じる秋月です、こんにちは。
年末といえば、注文したのだめカレンダーがそろそろ来る頃。
去年は注文していなかったのですが、今年は書き下ろしが大部分を占めるとのこと。
謎の薔薇風呂イラストの正体に(ほぼあのお方でしょうがw)ワクテカしっぱなしです♪

さて聖地巡礼記ではないですが、旅日記の最後として世界遺産巡りをアップします。
すっかり旅ブログと化していましたが、よろしければ最後までどうぞお付き合い下さいm(_ _)m


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 01:40| Comment(2) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

聖地巡礼記(12) 〜音楽の舞台を巡って〜



最近深夜番組を見ながらお弁当を作るのが日課の秋月です、こんにちは。

月曜日は23時からビバリーヒルズ高校白書
火曜日は23時からイタズラなKiss台湾版(先日終了)と、1時25分からSEX AND THE CITY
木曜日は11時55分からロケみつの関西縦断ブログ旅
土曜日は23時10分からファン・ジニと1時20分からアグリー・ベティ

うーん、こんなんだからいつも寝不足になるのかも(^▽^;)
ビバヒル白書はやっぱり昔良く見てたのですが、やっぱりこの高校時代の頃が、
一番面白いですね。
大好きでよく見ていたのですが、ブレンダがいなくなってから
段々グダグダになっていって、いつの間にか見なくなっちゃったんですよねー。

そんな懐かしい青春時代を思い出しつつ、聖地巡礼記の続きです。
今回は音楽の舞台を巡る旅をドゾー( ^▽^) っ


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 00:39| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

聖地巡礼記(11) 〜音楽とマリーの都へ〜



所長、無事ご出産おめでとうございます!!( ^▽^)o∠★:゚*'
もみじみたいなちっちゃな手に癒された秋月です、こんにちは。
ただ右腕を痛めたとのことで、それがとても心配ですが、
無理なさらずしっかり療養して完治して下さいね!

そして、アメリカ大統領選も見事バラク・オバマ氏が見事当選!
さっそく勝利宣言を聞いたのですが、言葉に力強さとわかりやすさと強い意志が感じられ、
なんというかカリスマ性があるの頷けますね。
私もオバマ次期大統領を見習って、Yes,We Can!の精神で頑張っていこうと思います。

では聖地巡礼記の続き、今回は清良&ドゥーン圏をドゾー( ^▽^) っ


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 02:56| Comment(3) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

聖地巡礼記(10) 〜プラハの秋〜



11月に入り、2ヵ月毎のカレンダーもクリスマス仕様になり、
ちょっとセンチメンタル気分に浸る秋月です、こんにちは。

街もそろそろクリスマス仕様になる今日この頃でなんですが、
今秋に行ってきた聖地巡礼記をまとめました。
新春のSPドラマや千秋とのだめの一泊旅行を見て決めたあの国々です。
ということで久々の聖地巡礼記、よろしければドゾー( ^▽^) っ


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 22:06| Comment(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手レスです



旅行前に1ユーロ148円で「めっちゃ安い!」と400ユーロ程買い溜めしたのに、
113円まで下がり、しかもそれを残業のため買いそびれて涙目の秋月です、こんにちは。
7月の170円からあっという間の大暴落。
次115円切ったら今度こそ絶対買うぞ!と決意しつつ、
今日も携帯のマネーコーナーに、ちまちまアクセスする秋月なのでした。

さて拍手レスです。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 20:11| Comment(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

拍手レスです



秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?秋月です、こんにちは。
色々心配をおかけしましたが、リフレッシュ休暇の間に色々考えた結果、
もうちょっと頑張ってみようかと思いました。
色々ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
新作SSはまだですが、今秋の聖地巡礼記などを少しずつあげていきたいと思いますので、
お暇な時に遊びに来て頂けると嬉しいです。

さてさて食欲の秋ということで、通販で購入した1Lの生クリームと業務用バターを使い、
北海道展にて手に入れられなかった花畑牧場のレシピで作った生キャラメルと
クリームブレッドと黄桃ケーキです。
最近こんなんばっかり作っているから折角ごっそり減っていた体重が、
リバウンドしてはねかえってくるんだと突っ込みは、どうぞご容赦を。

my caramel1.jpg

my bread13.jpg

my cake1.jpg

さてさて、大変遅くなりましたが拍手レスです。


続きを読む
posted by 秋月 楓 at 00:41| Comment(5) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ご無沙汰しています



気が付けば北京五輪も終わり、秋風が吹き抜ける中、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、ここ数ヶ月大厄が遅れてやってきたとしか思えないような災難続きで、
体力的にも精神的にもかなり凹んでおりました……(ー_ー;)

ということで、裏部屋請求やコメントへのお返事が大幅に遅れてしまい、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後は、裏部屋も含めてブログ運営について、少し考えていこうかと思っています。
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



posted by 秋月 楓 at 02:36| Comment(3) | お知らせ・日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

